ヒルトンの新キャンペーン登録開始 最大ポイント3倍で悩ましてくれます

スポンサーリンク
ヒルトンキャンペーン キャンペーン・お得情報

ヒルトンが新たなキャンペーンの登録を開始しています。連泊することでポイントがアップするので、ワーケーションにも適してます。

1日1食派マイラー
1日1食派マイラー

5月2日までのキャンペーンが終了するとすぐに次のキャンペーンを実施するという、キャンペーンのインフレ状態。

ポイントが最大で3倍貯まることになりますし、アメックスでもキャッシュバックのキャンペーンを行っており、組み合わせれば最強かも。

スポンサーリンク

ヒルトンが新キャンペーンの登録を開始

ヒルトンが新しいキャンペーンの登録を開始しています。

新キャンペーンは事前登録が必須なので、まずは忘れずに登録をしておきましょう。

キャンペーンの登録はこちら

ヒルトン新キャンペーンの内容

  • 1滞在につき1泊または2泊の宿泊でポイント2倍
  • 1滞在につき3泊以上の宿泊でポイント3倍
  • キャンペーン対象滞在期間  2021年5月3日~9月6日のチェックアウトまで

ボーナスポイントはベースポイントのみ対象で、エリート資格や提携クレジットカードに基づくポイントアップは対象外です。

また、ボーナスポイントに上限はなく無限に獲得することができます。

キャンペーンの注意点

キャンペーンが適用されるかどうかは不安もあるかもと思いますので、公式ページで紹介をされている注意点についてまとめておきます。

キャンペーン登録前の予約について

予約の時期は問いません。対象となる滞在の予約をして、かつ滞在のチェックアウト前にキャンペーンに登録をしている場合は、キャンペーン対象となります。

1日1食派マイラー
1日1食派マイラー

チャックアウトまでにキャンペーンの登録をすれば対象となりますが、忘れると大変なので、今すぐに登録をすることをオススメします。

チェックイン・チェックアウトがキャンペーン期間外の滞在

2021年5月3日より前のチェックインの場合で、2021年5月3日~9月6日にチェックアウトした場合はキャンペーンの対象となります。

2021年5月3日~9月5日中にチェックインをした場合でも、キャンペーン終了日の9月6日の後にチェックアウトをした滞在はキャンペーン対象外になります。

1日1食派マイラー
1日1食派マイラー

ヒルトン・オナーズ会員がキャンペーン対象となるので、入会がまだという人はお得な入会キャンペーンもあるのでチャンスです。

スポンサーリンク

5月2日までのキャンペーン

今回のキャンペーンが開始される前の現在行われているキャンペーンは、滞在ごとに2,000ポイントがもらえます。

こちらは1泊の滞在やホッピング修行や宿泊レートが低い場合に特にお得になります。

5月2日までのキャンペーンもチェックアウトまでの事前登録が必要なので、登録をしておきましょう。

「ポイント無制限」キャンペーン登録 - ヒルトン・オナーズ
During the Points Unlimited promotion, Hilton Honors members earn 2,000 Points every stay, PLUS 5,000 Points every 5 nights through May 2.
スポンサーリンク

ステータスマッチにも利用できる

ヒルトン・オナーズでは、現在ステータスマッチが行わており、マリオットやIHGなど他のホテル会員のエリートステータスを持っている人はチャンスです。

ステータスマッチの詳細などはこちらのページで紹介をしています。

スタータスマッチでヒルトンでもエリートステータスを手に入れて、キャンペーンも利用するとお得度がさらにアップしますね。

アメックスのキャッシュバックキャンペーン

アメックスではヒルトンの宿泊でキャッシュバックを受けられるキャンペーンが行われています。

40,000円の利用で12,000円のキャッシュバックを受けられるので、ヒルトンのキャンペーンのボーナスポイントと合わせるとさらに強力です。

さいごに

ヒルトンが続けざまにキャンペーンを開催してくるので、個人的には困っています^^;

エリートステータスはマリオット、IHG、アコーホテルズに集約をして、ヒルトンやハイアットは泊まらないようにしていました。

ただ、これだけ次から次へと美味しいキャンペーンなどが出てくると、ヒルトンも良いかなと思い、悩まさせてくれて困っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました